繋がる! ~驚きの繋がりとご縁~

明日は中学校の同窓会♪
久しぶりに懐かしい顔に会えます。
中学を卒業して30年だもんね・・・。

 

月日が経つのは本当に早いです。

 

さてさて。 ひょんなことから14日にあるセミナーを受けることになったのですが、これがものすごいご縁でして・・・。

何気なく広告をみていたら・・。

凄く興味がわくものが流れてきて・・・。

 

思わずセミナーの参加をお願いしようかと思っていたら、そのセミナーは元受講生様がすごく良いよ! とシェアしていたという・・。

 

 

ちゃんとみていなきゃダメですね~。
情報って、凄い勢いで流れていきます。
特に、SNSの発達ですごいっ!! この同窓会も、ほとんどがラインやFBで参加者が集まるって・・・。

今の時代だからなのかなぁ~。
それにしても楽しみです♪