ドンネ・デコ新技法レッスンin金沢 

今日は金沢でのレッスン!

ユリシス ドンネ・デコの認定講座内容が8月から変更になります。

新しい技法を認定講師の先生方が順番にご受講してくださっていますが、今日はお隣の石川県での出張レッスン!

福井から一緒に向かってくださった先生も♪

最近、金沢へ行く事が多くなりドライブも楽しくなってきました。

 

なかなか先生同士の交流もできませんから、こういう機会は本当に貴重です。

私も、初めてお会いする先生もいらっしゃり、とても楽しみにしていました。

 

新しい技法は、ドンネオリジナルのものが加わりますが、ちょとしたコツがあります。

今までの認定レッスンより、より技術も高く。 

技術と一緒に、私達も成長していかなきゃ!

 

福井と石川だとお隣同士。
でも、なかなか情報交換も出来ないものです。

今の時代、SNSが発達していますから、FaceBookなどを通して、色々な講師仲間の活動を知ることもできますが、まず!!
その講師の方と はじめまして。 と会う事が大事。
やっぱり、顔をみて話をするととても距離が近くなりますよね。

 

色々なお話をさせていただきながら、レッスンはあっという間に進んでいきます。

 

 

 

キラキラがすき。

自分で作れることって楽しい。

 

それぞれの講師の先生は、自分が資格まで取ることを決めた理由を元に、もっと一緒に楽しんで欲しいと思っています。

まだまだ知られていない世界ですが、明らかに!!!!

やり始める前とは、ライフスタイルが変わった事と思います。

私自身、習得してから家事の時間をいかに短縮できるか!? って真剣に悩んで、作れる時間を捻出してました。

 

でも、なかなか県外まで習いに行くことって出来ないですよね?

 

今日ご受講くださった先生は、石川県の先生3名。福井県の先生1名です。

石川県の認定講師の先生方! 同じ県内でご受講可能になりましたよ!

ぜひ、新技法レッスンをご受講いただき、新しい作品を楽しんでお作り頂きたいと思います。

もちろん、カローレでもご予約を承ります♪

すでに受講済みの先生方は、、こちらでご紹介しております。(すべての先生ではございませんので、ご了承くださいませ)

さて! 暑い1日になりました! 皆さんもお体ご自愛くださいね!☆