新技法レッスン!~ドンネ・デコのカリキュラムが8月より変わります~

新技法レッスン
新技法レッスン

今日はドンネ・デコの講師仲間でもある、笠嶋千亜希先生が新しい技法のレッスンに来てくださいました!

実は、いつもは可愛いベビちゃんも一緒なのですが、春から保育園への通園がスタート! いつもはママの顔の千亜希先生ですが、今日はいつもと雰囲気も違って、新たな魅力発見!です♪

実は、私達が所属しているユリシス ドンネ・デコ は8月より講師認定コースのレッスン内容が一部変更になります。
今までに資格を保有した先生方は、順次追加で新しい技法を学んでいくのですが、今日はそのレッスンに来てくださったのです。

新しい技法だと、作成の幅もぐっと広がりますし、アイデア次第で色々なことが出来ます。

何かと新しいことには戸惑いも出ますが、目からうろこ的なことも多く、考え方を変えるきっかけにもなりますよね!

 

レッスンはだいたい90分前後を予定していますが、千亜希先生は、いつも色々な作品を作ってらっしゃるので、
サクサク進んであっという間に完成!

娘さんのイニシャルでお作り頂きましたよ♪

 

そして、せっかくなので・・・! ということで、一緒に キャンディスワロジュエルも作って下さいました♪
こちらは、大粒のスワロフスキーを贅沢に使用して作る作品ですが、キャディのようにコロッとしていて、本当に可愛いです。

色の組み合わせで、可愛くも大人っぽくも出来るので、とってもオススメ!


 

いつも前向きに頑張ってる千亜希先生! だけど同じ講師仲間だからわかる悩みも多くて・・・。
お話が止まりません!(笑)

でも、秋に向けて楽しい事を計画していこうかと思ってます♪
なかなか、講師仲間と会える事もないので、ここらで一回・・・・!!!!

詳細、決まったらこちらでもアップしますのでお楽しみに♪

8月以降の新カリキュラムに対応している講師の方は、こちらで確認できます。
新カリキュラム対応可能講師・サロン

今日受けてくださった千亜希先生のブログはこちら・・・tea-patry☆ 

来週は金沢レッスンも開講予定! 今からとっても楽しみです☆