今日はゆっくりチマチマと・・・☆ 

シャネル クラッシュリング
シャネル クラッシュリング

写真のリング! 素敵だと思いませんか?
一目見て良いなぁ~。 一度身につけてみたいなぁ・・と思ったリング。

CHANEL クラッシュリング です。

早速、CHANELのHPで確認! お値段は・・・・。

ひゃ~~! 275,400円!☆

ふ、普通の主婦には気軽に買えるお値段ではない・・・(汗

(あっ。。もちろんすぐに購入できる方も多いけれど・・)

でも、ちょっと身につけてみた自分を想像してみました。

 

 

いつもの自分を少しでも変えたいとき。 
普段身につけているものや、口に入れるものを変えてみるのも気分転換にもなっていいかも!
最近特にこんなことを思っていたりします。


見るもの。手触り。耳から入る言葉。音。感じる食感。 5感を活かすというのでしょうか。

40歳を過ぎて大きな手術、入院も経験してから、1日1日を丁寧に生きて生きたい。

そう思うようになって、できるだけ綺麗な作品を見ることにもしています。

それにしても、写真のリング、やっぱり素敵・・。 

で! 作ってみました!

もちろん、本物とまではいかなくてもそれに近いリングとピアス♪

お気に入りが出来ました。

作るのは正直ちょっと大変・・・(汗

一番小さなサイズのチャトンを埋め込んでみましたが、瞬きを忘れて集中してました。

 

ちょっと頑張って作った作品は、やっぱりお気に入りになります。


で、ちょっとウキウキしてしまい、顔もにやけてくる・・。

そんな感じに、自分をご機嫌にしてもらいたいなぁ・・。


 

やってみたいことがたくさんありすぎて・・・。まるで落ち着きのない子供みたいです。
自分で言うのもなんですけど・・・。楽しいことが大好き。

写真のリング、ピアス、販売は今のところ考えていませんが、ご希望の方にお作りいただけるようにしたいと思います。

お作りになりたい方、ご連絡お待ちしてます*^^*

今日の作品たち
今日の作品たち

メモ: * は入力必須項目です