新しい3Dボディジュエルアーティスト誕生! 今回のアーティスト様の作品がすごい!

今日は3Dボディジュエル ベーシックコースのスクールを開催!

先日、ドンネ・デコの認定講師の資格を取得された講師の先生なのですが、すっかり!? キラキラの世界にハマって、今日は3Dボディジュエルのスクール受講となりました。

 

3Dボディジュエルのベーシックコースでは、主にシートの勉強から入ります。

午後から作成に取り掛かりますが、いつも 作りたいデザインをお持ち頂いています。

これは、スクール受講後にカルチャースクールを開催されるとわかるのですが、大体の人は ”こんなデザイン作れるのかな?” というところから始まります。

 

 

 

北陸では、実は福井県が一番3Dボディジュエルのスクール受講生が多く、しかもベーシックコースだけではなく、その次のスペシャルコースまでご受講いただく方が多いです。

そして、それよりも多いのは、ドンネ・デコの講師認定コース受講者。

 

これだけ福井で受講して下さる方がいらっしゃることは、とても嬉しいのですが、それでもまだまだ知られていない世界。

 

ということは、受講時に初めて作ってみる! という方がほとんどです。

 

今日の受講生様は、ドンネ・デコのスクールの時から、サクサク進まれている方。

なので、今日のスクールも本当にスムーズに進みました。

 

受講生様作品☆
受講生様作品☆

右側の 蝶 のボディジュエル。 こちらを作るだけで、1時間くらいかかる方もいらっしゃいます。
ですが、今日の受講生様は、30分くらいで見事完成!
スムーズに、サクサクと進まれている様子を見ていると、とっても嬉しくなります。

 

次に、お持ちいただいたデザインでの作成。

これが・・・・!楽しい!!

 

自分で、こんなのができたらいいなぁ・・と思っていることが カタチ になる。

創造できるって、本当に楽しいです!

 

今日の受講生様は、今までで一番素敵な作品を仕上げられました!

 

 

ほらっ! どこかで見た気がしませんか??

そう! 今話題になっている、この絵本!

 

「えんとつ町のプペル」 

 

とても素敵な絵本だと思います。

絵本の中に書ききれなかった言葉がとても印象的。


他の誰も見ていなくてもいい。

黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、

行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。

お前がその目で見たものが真実だ。

 

あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。

信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

夢を見ることは、とても素敵なことだと思います。

こうなったらいいなぁ・・。 こんな事ができたらいいなぁ・・。

大きくなったらこうなりたい!

 

目をキラキラさせて夢見ていた頃。


今日のボディジュエルのスクールでは、そんな感覚を思い出しました。

 

うん! 私も、もっともっと作ってみよう!

 

もっと、もっと、こんなのできたらいいなぁ・・・。 をカタチにしていきたい。

 

皆さんも久しぶりに 作る楽しさ 感じませんか?

 

カタチになるって、とっても素敵なことですよ!

 

今日の受講生様、本当にお疲れさまでした!

 

ドンネにボディジュエルと、これからさらに楽しくなりますね!

またご一緒できますこと、楽しみにしてます♡