久しぶりにゆったりと、まったりと。

 どーこだ? って、FaceBookで投稿したら、ほとんどの人がわかっちゃう! 
今日は、主人と久しぶりにコストコへ。

昨日の大雨から一転、今日はとてもいいお天気が広がり、運転していてもとても気持ちいい!

とっても良い青空が広がっていましたよ!

 

本当にいいお天気!
本当にいいお天気!

 

いつも、レッスンの内容などが多いブログですが、これからはもうちょっとプライベートなことも書いていこうかな。
ふっと、昨日そんなことを思いました。
FaceBookで繋がっている方や、実際にお会いした方、それ以上にお食事や飲み会などご一緒した方は、ある意味私の天然さをご存知かと。

でも、全く知らない方もいらっしゃるし、仕事以外のことも少しずつブログで残していければと思います。

 

さてさて。
今日は車を走らせてコストコ野々市店へ。

コストコをご存知の方は1枚めの写真を見てピィーンとくるかと思います。
写真のホットドックに、ソフトドリンクのセットで180円という、驚きの価格!
はい! もちろん、朝食抜きで向かいましたよ!(笑)

いつもコストコで買うものの中に、こちらがあります。

 

 

ビーフジャーキー!!! って、しかも買うのはお酒がほとんど飲めない主人です。(笑)
こんなの買うと、ワイン飲みながら・・・と思ってしまうのですが、これにコーラとか平気な人なのです。
⇒コップに注ぐと何飲んでるかわからないから良いらしいです。

 

しかも、必ず2袋は購入。 ちびちびと食べるのを楽しみにしているようですが、たまに私がつまみ食いでいていることは内緒です。

そして、今日も試飲して買ってきたワイン。

私が大好きな、無塩ナッツ。

 

 

今日は赤ワインも試飲できて勧められたのですが、実は私は赤より白が好き。

(まったく赤がダメってわけじゃないですけど・・)
今日は、スパークリングワインにしました。 

本当は、しばらく禁酒しようかと思っていたのに~。

最後は、こちらもコストコに行くと必ずと言っていいほど買うもの!

 

種無しブドウ
種無しブドウ

 

本当はアボガドも買いたかったのですが、5個もいらなくて・・・。

写真の他にも、プルコギなども買って、かるーく1万円超え!
今日はアメリカンエクスプレスカードの更新で、コストコのお買い物券、5,000円分あったので、かなり特にお買い物できました。

 

みなさんもコストコ、行きますか?
コストコに行くと、何もかもが安く感じられる、コストコマジックにかからないように必死です。(笑)

コストコのお勧め商品あったら、ぜひ教えてくださいねー☆