バスタイム☆~1分で読めるリラックス法~

今日から1分で読めるブログシリーズを始めてみようと思います。
(なぜ始めることになったかは、別の日に書きますね)


今日のリラックス法は【バスタイム】です。


これから寒くなってくるとお風呂が恋しくなりますね。
いつものお風呂をさらに楽しくしてみませんか?
*何かをプラスするなら・・・
 お酒、バスソルト、入浴剤、オイル、花びら、みかんの皮etc・・・。
*半身浴してみる

*お風呂の中で本を読んでみたり・・。
色々な楽しみ方がありますね。

私が一番おススメで、贅沢な気分になれるのは・・・。

平日日中に半身浴すること。 です(笑)


周りが働いている時間、自分の周りの時間だけ止めているようで、とても贅沢な気分になれます。
(最初は、ちょっと罪悪感があるかも・・) 
ご家庭で難しいなら、スパって手もありますね。

いつもすることを、時間を変えてみると新しい気分に。

 

 ぜひ、お試しくださいね!

1分で読めるリラックス法 ~バスタイム編~ でした☆


カローレでは、日々の生活にちょっとした楽しさをプラスする提案をさせていただいています。

今人気のワークショップは、ハーバリウム。
*11/18(土) フラワーショップ開花園

 ①10:30~、②13:00~
 ロングボトル1本3,500円/2本だと5,000円

 

*12/2-3 ハーモニーホールふくい 
 12/2 16:00-21:00
 12/3 10:00-14:00 ミニボトル 2,000円/1本

出来れば事前にご連絡頂けると助かります。

可愛いボトルで気持ちも上げていきましょう♪