キャンディのような可愛いアクセサリー、作りませんか?

写真の可愛いネックレス。

まるでキャンディのようですよね^^

キャンディ・スワロ・ジュエル♪

 

大粒のスワロフスキーを6粒使い、コロンとした可愛いネックレスに仕上げます。

 

昨日は、石川県からレッスンを受講しに来てくださいました!

このキャンディ・スワロ・ジュエルは、作るのはとても簡単!

え? こんな感じでいいの? と、通常のデコのレッスンとはちょっと違います。

いつもだと、機械を使ってデコしていきますが、こちらは大粒のスワロを組み上げて形にします。

そのあとに、数粒だけ機械で埋め込んでいくだけ!

細かな作業が苦手な方でも大丈夫!あっと言う間にできちゃいます。

 

 

写真のように、おにぎりを握るようにこねこね・・。

なんとも不思議な感じです。

 

よくよく考えてみると、こうしてできる作品って、もっとあるんじゃない?

難しくなく、簡単にできる方が喜んでいただけるかも!

などなど、色々なことを考えつつ、トントンとレッスンは進み完成~!☆

 

スワロフスキーのサイズを変えれば、イヤリングやピアスも作れます♪

セットでつけても楽しめる、可愛いキャンディ・スワロ・ジュエル!

どなた様でもお作り頂けます^^


昨日は本当に良いお天気だったので、レッスン後に久々のランニングをしてみました♪

 

7キロ走ったのって、本当に久しぶり。

 

と~~っても気持ちよかったです^^

11月なのに、年末のような寒さの日がありますが、寒くなるのはもうちょっと後でもいいなぁ~。

は~。 春や夏が恋しい!(笑)

冬が早く過ぎますように~☆

 

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます♪