吉本新喜劇~1分で読めるリラックス法~

今日はどんな日をお過ごしですか?
1分で読めるリラックス法ブログ No.2


今日のリラックス法は【吉本新喜劇】です。^^

 

最近、お腹の底から笑ったー! ってはっきりと言える方、どれくらいいらっしゃいますか?


口元を手で隠しながら笑っていませんか?

口元を手で隠す という行為は、本当の自分を隠している。ともいわれているそうですよ。

本当の自分をだしていない。


笑っているのにどこかで無理している状態。

そんなときは、お腹の底から笑えるものを観る。 に限ります。

思いっきり、腹筋を鍛えているかのように、お腹の底から時には涙を出しながら笑ってみてください。

悩んでいたことが、ちっぽけに見えてくるかもしれませんよ。

たまには、お笑いのDVDをレンタルするのもいいですね!

 

笑顔の元には、笑顔の人が集まります。

私も吉本大好きです♪^^

今日もストレスフリーで過ごせますように☆