サロン休業のおしらせ

しばらくブログ更新ができていませんでした・・。
すいません・・。
記録的な大雪に振り回され、この1週間はとても長く不安な1週間でした。

予定は全てキャンセル。

もちろんイベントも中止。

そして、仕事はほとんど雪かきに変わりました。

 

56豪雪を経験しているのですが、あの頃とは大きく違って感じられます。

56豪雪の時は小学生でしたし、学校も休校になり2階からの出入りと、非日常を楽しんでいたように思えます。

 

今回は仕事や家庭もありますから不安な部分が大きく感じられました。

写真でみていただけるとわかりますが、今日14日は恵みの晴れとなっています。

ただ、この晴れの天気で雪が緩み、道路状況も悪くなります。

今も国道は通常2車線が1.5車線くらいになって、通行も注意が必要ですね。

 

お客様へ個別連絡をさせて頂き、スケジュールを調整させて頂いておりました。

今週末は挙式の仕事や大阪での研修等もありますので、サロンは19日までお休みさせていただきます。

サロンでのレッスン、打ち合わせなどは20日より再開の予定でございます。

 

それまでに道路状況も良くなり、笑顔でお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

今回の豪雪で気持ちも身体もお疲れかと思います。

 

サロンではゆっくりお過ごし頂けます様、できる限りのおもてなしを心がけたいと思っています。

 

イベントにあわせて開催してます。

ハーバリウムの人気投票は19日まで延期いたします。

 

ちょっと落ち着いてゆっくりみることができましたら、こちらも見ていただけると嬉しいです。

 

⇒ハーバリウム人気投票

まだまだ雪かきに追われる日が続きそうですが、身体の調子も感じ取って無理なさらずに!
私も無理せずに雪かき頑張ります!