婦人会などのワークショップも承ります!

明日は春江東コミュニティーセンターでハーバリウムのワークシップを開催します。
なんと参加希望者が多数になり、10名様を追加して20名様。
それでも希望者が多く、職員の方が席を譲り講座を開催することになりました。
職員の方は、昼食時に作製へ!
何とも嬉しいお話です。

ハーバリウムは昨年インスタグラムの影響で火がついて、人気ワークショップの上位に入りました。
*簡単
*綺麗
*可愛い
*オリジナルで作れる

*写真映えする(インスタ映え)

*飾っていて癒される
*お部屋が素敵に見える

*お手入れ不要で楽チン

などなど、人気の理由はたくさんあります。

 

カローレでワークショップをする際に気をつけていることは、
出来る限り花材を変えてワークショップを開く。
ということです。

 

同じ方が参加するときでも、新しい花材を持っていったり、
新しいアイテムを追加したり。

いつも新しい! で楽しんで頂きたいなぁ・・と。

 

 

ハーバリウムのワークショップは、すぐに満席になることが多く、明日もそうですが24日の越前市のイベントもすでに満席に。
ご希望の方をお断りするほどになりました。

 

ワークショップに参加してみたい。
作ってみたいけど、日程が合わない。など、ご不便をおかけしているかと思います。

 

カローレでは4名様以上集まられる場合、出張ワークショップを開催させていただきます。

また、婦人会やその他の団体等のイベントでも出張させていただきます。

ご予算などもあるかと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

2月に入ったばかりですが、4月のワークショップのお知らせをさせていただきます。

写真の4月22日のワークショップは、決まったばかりなのでまだまだ残席ございます。

もし、ご都合付くようでしたらぜひご参加いただけるととても嬉しいです♪
(下記のフォームからでもご予約受け付けております)



最近では、ハーバリウム以外のレッスンにもご興味持っていただけるようになり、
春から色々と楽しくなりそうです。

いつもはお稽古事は春からのスタートが多いですが、
今年はちょっと早めにスタートしませんか?

ハーバリウムもアクセサリーレッスンも受講生様募集中です☆

あなたのライフスタイルが素敵になりますように~!

 

 

メモ: * は入力必須項目です