ダンシングセルクルペンダントご予約承ります♪

 

昨年、東京で開催されたユリシス本部の説明会。

そこで新しく発表されたダンシングセルクルペンダント!

中央のストーンがユラユラ揺れるのがなんとも素敵! 
私、個人用で購入したものが出来上がり早速つけてみました♪

 

ついつい目がそちらに行ってしまいますね~。

このユラユラ揺れるジュエリー、色々なところから発売されています。

 

もちろん、価格もバラバラですが、当サロンでもご予約いただけた方のみ販売しようと思っています。

(というのも、大人気でベースが手に入る確立も本当に低いので、大量生産できません・・(泣)


お色は、シルバーとゴールドの2色。(チェーンも同じお色になります)

中央の大きいストーンを囲むように配置するストーンは、ご希望のストーンでの作製が可能です。

(*事前にご相談ください)

今のところ、シルバーとゴールドを各5名様分ご用意したいと思っています。
(ただ、材料の入荷状況により変動する可能性があります)

 


シルバーカラーです
シルバーカラーです

今回のダンシングセルクルペンダントは、㈱クロスフォーが特許を持つ「Dancing Stone®︎」を取り入れたペンダント台座が本部のユリシスから発売されます。

 

中央には6.5mmのスワロフスキージルコニアが輝き、目には見えませんが「SWAROVSKI ZIRCONIA」のレーザー刻印がされています。

*この商品にはSWAROVSKI ZIRCONIAの証明書が付きます。

 

一度、実物を見てみたいという方がおおいかと思います。

サロンでももちろんご覧いただけますが、今週末に開催されます迎賓館ヴィクトリア様のイベント、Girls Market 2018にもお持ちします!

 

㈱クロスフォーさんにも詳しく載っていますのでこちらもご覧下さい・・・㈱クロスフォーHP

 

当サロンでの販売価格は、税込み15,000円となります。(*ご予約特別価格、ご予約金をお預かりさせていただきます)

 

1月30日までご予約を承りますが、ご希望多数になった場合は締め切らせていただきます。

詳しい内容を知りたい方や、個別に見本を見たいなど、ご希望ありましたらご遠慮なくご連絡くださいね♪

 

ユラユラ揺れるストーンで、今年も良い運を呼び込みましょ♪

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらのメールからも承りますので、お気軽にどうぞー☆

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です