あったかマルシェに出店しました☆

14日は、水元工務店さまのあったかマルシェにハーバリウムで出店させていただきました!
初めての方が多い中、リピートの方も駆けつけてくださり本当にありがたいことです。

週末、雪がたくさん降って交通機関はマヒ状態。
除雪もまだ追いつかないところが多く、駆けつけてくださったお客様も、雪かきしてから来ました! と。
そんな日にきてくださることって、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加くださった皆様の作品をご紹介したいと思います♪

女の子3姉妹がハーバリウムにチャレンジしてくださました!

それぞれに色を選んで作ってくださいましたよ!

色々なワークショップが好きだということもあって、作るのがとても上手で早い!!

 

とても初めてとは思えません!

 

出来上がった作品はこちら。

それぞれに色が違うので見ていてもワクワクします。

 

おうちのどこに飾っているのかな?
そう考えるだけでも嬉しくなっちゃいます。

 

ハーバリウムのワークショップ、また企画をしていきたいと思ってます。

決まりましたらご案内させていただきますね。

 

2月は婦人会などのワークショップにご招待いただいてます。

もちろん、色々なワークショップにも出来る限りご協力していきたいと思ってますので、ぜひご相談くださいね!

ガタガタ道を運転したからか、肩こりがひどい!!(泣)
早く雪の季節が終わりますように~~☆