あったかマルシェに出店します♪

 

北陸地方の雪、凄いですよね~。

雪かきで腕が・・・・。筋肉痛になりそうです。

 

積もり方が早くて、雪かきしてもすぐ積もる感じが満載ですが・・・。

 

さてさて! そんな寒さを吹き飛ばすイベントです♪♪

 

福井市高木町にあります、ベジヤードさんと水元工務店さん。

コラボイベントを開催しますよ!

 

今回、そちらでハーバリウムでの出店が決まっています。

 

ちょうど、大阪で花材も仕入れられたし、新しいボトルサイズも仲間入り!

 

色々な意味で楽しんで頂けるようなイベントになりそうです♪

 

そこでお知らせがあります。

 

ハーバリウムのワークショップですが、今年から価格が変更になります。

 

*ネコ型ボトル・・・2,500円

*150mlボトル・・・3,000円

*200mlボトル・・・3,500円

 

になります。

 

明後日のイベントでは、ネコ型ボトルの2,500円など色々な瓶の形をお選び頂けます♪

お好きなボトルでお作りくださいね!

 

それから・・・。
ハーバリウムのワークショップはリピーター様がとても多いのです。
本当に嬉しいし、ありがたい限りです。

うちのワークショップでは、花材が他のお店様より多いらしく来るたびに違う花材があるから楽しめる♪と嬉しいお声を頂けてます。

 

確かに、ハーバリウムがとても人気で花材は卸会社でも不足している状態ですが、何とか買い付けに行っては新しい花材を増やしています。


そこで、今年からリピーター様には特別チケットをお渡ししようと思っています。


価格が変わったことで、実際は昨年より値上がりしています。

これは花材も手に入らないこともありますが、他のものも運賃などがすべて値上がりしてしまい、材料費が全体的に値上がりしました。


もちろん、今まで同様に楽しんで頂けるように努力をしますが、いつもご参加くださるリピーター様には当別パスを作ろうかと・・。

 

こちらは、ちゃんと出来上がりましたらご案内させていただきますね!

 

まずは、明後日のイベントでお一人でも多くの方に喜んで頂けます様、頑張って準備していきます♪♪

 

もう雪は降らないで~!

どうか明後日は晴れ間が見えますように!!*^^*