今年もイベント出店します!~女性が楽しめるイベント目白押し!~

あっという間に新しい年が明けてお仕事始めの方も多いかと思います。

どんな年越しを過ごされましたか?
懐かしい顔、会いたかった顔には会うことができましたか?

 

さてさて!今年もイベント盛り沢山なのです♪♪

 

今年初のイベントはこちら!

 

身体に優しいランチで有名なベジヤードさん。
素敵なお店ですよね!
そのベジヤードさんとお隣の水元工務店さまのコラボイベント!
”あったかマルシェ” です♪

 

おうちに関するワークショップもあります♪
素敵なショールームでワークショップさせていただけるなんて、本当に嬉しいし、ワクワクします!*^^*

家って、3回建てないと気に入ったものにならないと聞きました。
実は私の父親は大工の棟梁をしてました。

今回のワークショップのお話を頂いたときに、思わず父のことを思い出しちゃいました。

お弁当を母と一緒に建築現場の父のところに届けに行ったそうです。

今の時代はあっという間に家が建っちゃいますが、せっかく建てる家なので色々なところも気になりますね。
ぜひ、この機会にイベントにお越しくださいね♪

なかなか聞けないことも、イベントの時だと聞けちゃうということが多いですから~!

さぁ、翌週はこちらのイベント!
”ガールズマーケット”です♪

 

ガールズ!・・・もうおばちゃんの私ですがやっぱり気になります♪

 

会場の迎賓館ヴィクトリアさまではドレス試着会のイベントも行われます♪

ドレスの試着って、なかなか出来ないですよね・・。

あ~。私が結婚するときにこんなイベントあったのかしら??

お、覚えていないくらい月日が経ちました(笑)

 

こちらのイベントでは、アクセサリー作りの体験で出店となります。

占いなどもありますから、まさにガールズマーケット♪ですね!

 

ネックレスやリングを特別な価格でお作り頂けますよ!

もちろん! 30色以上あるストーンの中から、お好きな色でお作りできます*^^*

 

ご予約も受け付けてますので、下記のリンクから確認してくださいね!


ヴィクトリアガールズマーケット

 

 

今年も色々なイベントにお声かけ頂いています。
ハーバリウムも加わり、色々なレッスンをお楽しみいただけるようになりました♪

 

新しい年、新しいことにチャレンジすることも良いですよね!♪

皆様のご来場をお待ちしてます*^^*

今年も新しいご縁がありますように・・・☆