数秘ブック付きアクセサリー!ご予約スタートいたします

暖かい日が続きますね!
春らしい感じが増して、気持ちもウキウキしてきます。

 

さて、今日のブログは新しい試みについて。

 

写真のブックとアクセサリーのセット。

毎月、限定数で販売をしていこうと思っています。

 

どこまで対応できるのかわからないのですが、

今月から数ヶ月の間は、毎月5名様。

 

その後、様子をみながら増やせるか検討していきたいと思っています。

 

 

もっと詳しく商品をご紹介していきますね。

写真のブックは、 私の名前と誕生日で作ってあります。 (女性は旧姓で作ることになります)

また、誕生日は西暦でご連絡をいただき、名前と誕生日でお一人お一人の数字を出していきます。

 

出していく数字は、4種類。

 

 

私のライフリードナンバーは 8 です。

この次のページに、8の数字が示すものが書かれてあり、

この数字は一人、一人違っています。

 

数秘術では1~9、11、22の数字があり、それぞれに色々な意味を持ちます。

 

例えば。双子で誕生日は一緒でも、名前が違うために数字は変わってきます。

ちなみに、私のライフリードナンバー 8 の解説は次のようなものになります。

 

なんだか、凄い内容ですが・・・(汗 
追い込まれるほど力を発揮する・・ってところは、追い込まれないと動かない私なので当たってます(笑)

出していくナンバーの種類はこちらです。

*ライフリードナンバー
*ディステニーナンバー

*ルーツナンバー

*ビジョンナンバー と4種類になります。


そして、最後にラッキーカラーが出てきます。

私の場合は、マゼンダ でした。 

 

こうして、4種類の数字とラッキーカラーをブックに載せてお作りします。

中には、写真を数枚入れ込むこともできるので、お子さんの誕生日プレゼントや、出産祝いにもお使い頂けます。

そちらでオーダくださったお客様のお写真はこちら。

 

 

お子様向けのイラストや、お写真を載せてお作りできます。

 

そして、ブックと一緒についてくるアクセサリーはこちらです。

写真では、ゴールドですがご希望に応じて、シルバーとゴールドからお選び頂けます。

ブックで出てきたラッキーカラーでお作りできますので、ベースのカラーをお任せいただくこともできます。

 

毎月1日~ご予約を承り、先着5名様でご予約を終了いたします。
価格は、アクセサリーとブックが付いて税込10,800円です。
(サロンでお渡しの場合の価格です。配送をご希望の場合は、別途送料がかかります)
また、ご希望により商品をお渡しの時に、出てきた数字とさらに詳しくお伝えするセッション付きも可能です。
追加料金2,000円でセッション60分お付けできます。

セッションの時には、さらに多くの数字を出していきます。
お申し込みの際、セッション付きでお申し込みくださいませ。


実を言うと、この数秘術というものは私が起業してまだ間もない頃にすごく有名な先生に教わり、
そこからこの数秘を意識して仕事や行動をしてきました。

独立してまだ間がなかったので、どうしていいのかわからず方向性を決めかねていて、彷徨っていた時期でした。

 

そんな時に自分に出てきた数字を教えてもらい、すごく納得。
なんで? と思っていたことがすっきりしたのと同時に、初めて自分で自分を好きになれた気がします。

川の流れがあるように、人生にも流れがあります。
その流れに逆らい続けているととても大変で労力を使います。
私は学んだ数秘を活かしつつ、今はこっちに向かう時期。
そろそろこんな事が起きそう。などなど、色々な予測をしながら今の仕事もすすめています。


そして、まだまだ自分に眠っている可能性に気が付いていない方がほとんど。
そこを掘り起こし、自分の可能性をもっと知って過ごして欲しい。
そんな想いもあります。

今月最初にスタート予定でしたが、ちょっと遅れてしまいました。
今日からご予約を承ります。

ピィ~ンときた方はご予約くださいませ。

 

 

<オリジナル数秘ブック付き開運キーネックレス 申し込みフォーム 先着5名様のみ> 価格10,800円

メモ: * は入力必須項目です

 

ご予約頂いたのち、確認のメールをお送りいたします。
商品の出来上がりまでに約3週間ほどのお時間をいただいております。


毎月1日~ ご予約スタート
ご予約いただきました方へご確認のメール。
その後、先にご入金いただき、確認後作成へ。

3週間ほどでアクセサリー&ブックの完成。ご連絡。納品となります。

 

今後、ネットショップの方で本格的に稼働させていこうと思っていますが、今はこちらで・・・。
ご興味あるかたは、ぜひご連絡くださいませ。
(ブックのご予約ではなく、お問い合わせも大歓迎です)

 

新しい取り組み。お一人でも多くの方に自分の可能性を知ってもらいたいなぁ。

さて! お天気も良いし、おさんぽしてみようかな!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。