可愛いプッチポーチレッスンに奈良県からお越しくださいました!

すごくいい天気の恵まれた昨日。

 

プッチポーチレッスン受講に、奈良県からお越しくださいました!

レッスンの内容は、写真のポーチレッスンと、長ポーチレッスン。

 

お時間もあったので、キーケースも作ってくださり、サロンはプッチ柄で溢れかえっていました。

 

プッチポーチレッスンは、商品の購入が多くなかなかレッスン受講希望者の方が出なかったのですが、シャネルツィードに比べ、エミリオ・プッチの生地でレッスンしているところがほとんどないので、これから受講生が増えそうな予感です。

 

そうそう! 生地も仕入れたい♡♡

 

奈良県から福井まで。
時間も費用もかかります。それでもお越しくださったことが、本当に本当に嬉しい!!

でも、その気持ちが本当によくわかります。
私も 学びたい! 習得したい! と思ったらいてもたってもいられない。
東京でも、大阪でもどこでも行きました。

だからこそ、良い物をお届けしたい。
レッスンを開講するにあたり、負担なく、受講生様には気軽に。
色々と考えた結果の、 単体ディプロマ制 です。(学びたいものだけ、取り入れたいものだけ習える)
昨日の受講生様も、一生懸命作ってくださいました。

 

エミリオ・プッチポーチレッスン
エミリオ・プッチポーチレッスン

 

カローレでは、作るだけでもOK! 広めたい! 方も、もちろんOK.
作るだけの方も、プレゼントにできますし、広めたい方は、在庫不要でレッスンできます。

どちらも笑顔になれる仕組みで!

これからも、新しいレッスンを次々と出していきたいと思います。

完成した、受講生様の作品は、こちら・・・。

受講生様作品
受講生様作品

 

皆様にも、簡単にお作りただけます。
ご興味あるかたは、ぜひご連絡くださいませ❀(*´◡`*)❀

サロンでは、3月26日 午後~ ポーチレッスンを開講予定です。
ご都合あいますかたは、ぜひご参加くださいませー!☆