URALA wedding EXPO 2017 ~カローレも出店! ボディジュエル作成ワークショップ開催します~

ここ最近の雪で、雪かきの為に若干の筋肉痛ですが・・・。

来週末、2月18日~19日 に行われます、
URALA wedding EXPO 2017 に
カローレも出店いたします!☆

 

今年は、ドレスショーでのボディジュエルアレンジと、

ワークショップブースでの出店!

 

ワークショップで作って頂けるボディジュエルの見本を

チマチマと作成しておりました。

 

写真のハート型のボディジュエルを、お好きな色で作っていただけます。

 

だいたい10分~15分 で完成するかと思いますが、
スマホに貼っても、体に貼ってもOK!

キラキラ好きな方はぜひ作っていただきたい!

 

今回は、本物を知って欲しくて、
スワロフスキー を使ってのワークショップです。

 

 

 

 

18日、19日~ 両日、ワークショップブースで作成することができますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

作成費用は、2,000円 ~ となります。

 

そして、ドレスショーでモデルさんに装着するボディジュエルも完成しました。

 

当日、ショーではどのように映るのか・・・。

トータルのバランスがうまくいくのか・・・。

 

このような合同のショーは、私たちアーティストだけではなく、

ドレスハウス様、ヘアメイク担当の美容師様、演出構成を考えてくださる方、モデルさん、

などなど多くの方々の力が結集して出来上がるショー。

ショーでのアレンジは、本当にドキドキしますが、

一緒にご参加くださる先生方と一緒に、最高のショーにしていきたいと思っています。

すこしだけボディジュエルもご紹介☆

 

 

URALA wedding EXPO は、どなた様でもご入場いただけます。

2月18日 午後1時 ~午後7時まで ドレスショーは、*午後2時30分~ *午後5時30分~

2月19日 午前11時 ~午後5時まで ドレスショーは、*午前11時30分~ *午後3時30分~

 

ワークショップブースでは、随時ボディジュエルの作成体験を受け付けております。

(ワークショップ参加費用:2,000円~)

 

モデルさんが、当日身につけてショーにでるボディジュエルを、

皆様がお得に作れるチャンスですので、ぜひブースにもお立ち寄りくださいね!

 

皆様とお会いできますこと、楽しみにしてます☆彡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。