モデルデビューした可愛い天使 ~3Dボディジュエルは天使をさらに可愛くしますよ~

今日は可愛い天使ちゃんがモデルデビュー☆

写真は、躍動感あふれる写真を撮ってくれるカメラマン、

Eito Mars さんの撮影風景です。
そして、モデルは生後4ヶ月の天使ちゃん。

 

今日はお天気も崩れて、ちょっと肌寒い日になりましたが、
可愛い天使ちゃんが頑張ってくれたおかげで、とっても素敵な写真が出来上がりました!

 

出来上がりの写真は・・・・。

もうちょっとお預けですが、撮影している風景を皆さんに見てもらいたくて・・・。

3Dボディジュエルはブライダルでも活躍してくれますが、こうして赤ちゃんの撮影にも一役かってくれます。
可愛い赤ちゃんの、ぷっくりした肌にとても合うんです。

しかも、安心安全だということ。

ユリシスの3Dボディジュエルシートは、様々な検査を受けています。
また、作り方も特許を取得。 

大切な赤ちゃんのお肌に、優しいお肌にぴったりです。

資格を取得するとき、何かの技術を取得するときって、国家資格から考える方って多いのではないでしょうか?
私もそうでした。 今思うと、なぜあんなにこだわっていたのかわからないのですが、
できるだけ国家資格から探し、選び、時間、お金をかけて取得する道を選んでいました。
とても1日で取得可能! ってことはなかったのです。

でも・・・。 そこまでして取得した資格。 結局、取得することで終わっていた のです。
資格を取ることがゴール。

活かす方法を知らなかったし、考えられなかったなぁ・・・。

 

今もっている資格は、活かし方が自由です。

もちろん、どう活かすか? ってことは考えなければいけないですが、

国家資格ではないので、何も縛りがありません。

 

自由。 

 

大人になると、縛られることばかりだったので、いきなり自由に。と言われると、

どうしていいのかわからなくなります。
冗談のようですが、これは本当にそうなんです。

絵を自由に描いて良いよ。 って言われても、何を書いていいのか? 

どんな風に書いていいのかわからない・・・。

結局、何かを求めている。 気がついたら、自分の気持ちではなく、誰かの指示で動くようになっていました。

 

今日の撮影でモデルデビューした赤ちゃんは、とても可愛い目で、一生懸命色々な世界を見つめています。

自分がどうなっているのかもわからないけれど、問いかけに笑ったり、疲れて泣いちゃったり。

本当に自由ですね。

 

そんな姿をみて、癒される。 見ている方がほっこりする。

資格をもって、イキイキ活動するって、もしかしたら今日の赤ちゃんのように、無心な姿に心打たれる。

そんな感じなのかも・・と思っていました。

とっても可愛い写真にしあがりましたよ!

 

楽しみにしていてくださいね!☆