2017年運を掴む! ~開運チャームレッスン開催します~

2017年がスタート! 

今年は色々なレッスンをイベントレッスンとして開いていこうと思っています。

お正月休みに、イベントのチラシを作っていましたが、最近はとても便利なものが出てきましたね!
写真のイベントチラシは、雛形があってそこに情報を埋め込んで行くだけでできちゃいます。

 

なかなか面白く、早速1月21日のイベントレッスンのチラシを作ってみました。

雛形がセミナー系のものを選んでしまったので、写真のような出来上がりになりましたが、チラシを作る上で入れ込みたい情報を忘れることがないので、とても便利。

そして、このチラシのイベントは実際に開催します♡

 

2017年、最初のイベントは、開運チャームレッスンです!

写真のようなチャームを簡単に作っていただけるイベントです。

 

詳細をご連絡しますので、こちらをみてくださいね!↓

 

~~開運チャーレッスン~~

2017年をハッピースマイルで!

ラッキー運は自分でちゃんと掴む!

ということで、今年一年を素敵な笑顔で過ごせるよう、
ラッキーカラーを使って開運チャームをつくりませんか?

 

写真のチャームを作っていただきます。
今回のレッスンのポイントは・・☆

*チャームは自分の好きなカラーでデコをしていただきます。
*グローブホルダーは取り外し可能で、冬のシーズンが終わったら
 取り外しチャームのみで使用できます。

*タッセルは、女性らしさを引き出すカラーを2色準備しました。
 申し込み時にお好きなカラーをご連絡ください。
(・サクラピンク ・オレンジ)
*金運を呼び込むこともあり、金具類はすべてゴールド仕様です

*自分でデコをすることで、意識を高め女子力アップにつなげます

 

そして、大事なことはチャンスを掴めるのは5名様のみ。

ピーンときたら、迷わず参加してくださいね!

~開運チャームレッスン~

とき:1月21日(土) 午後2時~

場所:レンタルワンピース店 アンジュール様

   福井市御幸3丁目9-1

参加費:4,500円(材料費、持ち帰りケース、レッスン料金など含)

定員:5名様 (先着順)

 

お申し込み先:カローレ 担当:山下 まで。

お電話での申し込みは、0778-42-5327 まで。

メールでの申し込みは、calorelesson@gmail.com にて。

定員になり次第、締め切ります。

 

2017年をラッキーに過ごす方はだれになるかしら・・?

皆様のご参加をお待ちしてます♫

 

メモ: * は入力必須項目です