ボールレッスン後は課題作成! ~きっちりディプロマ取得しましょ♫~

年内にディプロマを取りたい。

私より年上の方へのレッスンはとても緊張します。

しかも、とても頑張って下さる。

 

趣味 とはいえ、これだけ頑張って下さると、とても嬉しく身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

女性のお稽古レッスンNO.1 大人気のグルーを使ったアクセサリーレッスン。
カローレでは、ユリシスドンネデコ という、ユリシスのライセンス取得が可能です。

実は、今までの経験から来年のレッスン体系を変えようと思っています。
理由は・・・。 自宅での課題作成だと、課題を出さない受講生様が生まれるということ。

レッスンが順調に終わり、残すは課題のみ。

そこまで来ているのに・・・。 確かにお忙しいのかもしれないけれど、忙しい時間を縫ってレッスンに通われていたはず。
だからこそ、きちんとディプロマを掴んで欲しい。

サロンで課題を作っていただくことになると、他の受講生様のレッスン時間が短くなります。
ですので、この決断をするまでにかなり悩みました。

今は新しいレッスンも増え、金沢でのレッスンもスタート。
YUMI KATSURA デザインの3Dボディジュエルも同時進行!
新しく資料の作成など、もろもろと山盛りです。

 

どれも大好きな仕事。 

仕事と言い切りたいくらい好き。

 

大変だけど、楽しい。 ワクワク。 今はそんな感じでしょうか・・・。

 

受講生様が作ってくださった課題作品。

 

とても綺麗に作ってくださいました。

ボールは特に綺麗に仕上げてくださり、課題作成後のお言葉が、
やっぱりサロンで作って良かった! でした。

 

とてもうれしい言葉です。

 

来年からのレッスン受講生様、できるだけサロンで課題をお作りください。

 

ディプロマをしっかり掴んでくださいね。

 

カローレでは来年度の受講生様を募集しております。

 

どんなことでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

新しい一年が、素敵な一年になりますように・・・☆彡