桂由美先生のクリスマスパーティーに参加! ~講師仲間との楽しい時間も~

桂先生へのプレゼントはロゴ入りのべローライト☆
桂先生へのプレゼントはロゴ入りのべローライト☆

12月の東京は暑かった!!!
ロングコートを持っていったのですが、いらないくらいに暑く、

12月とは思えないほどでした。

いつも東京へ出張するときは、晴れの日が多いですが、

ここまでいい天気になるなんて!
やっぱり晴れ女だわ!(笑)

 

今回の出張の大きな目的は、桂由美先生のクリスマスパーティーに参加すること!

講師仲間もたくさん出席しますし、色々な業界の方々も参加されるとのことで、とても楽しみにしていました。

 

ボディジュエルはサロンをオープンした当時から取り入れていたメニューのひとつ。
ですが、6年前と今ではシートを含めて大きく変わってきました。

以前は、シートが黄色くなってしまったりできちんとお勧めできなかった部分もありました。

 

気に入ってくださる方は多くても、なかなか自信をもってお勧めができない。
ジレンマばかりが募っていました。 また、当時はボディジュエリーと言って、お肌にアートを書くほうがブームだったこともあり、
ボディジュエルはなかなかオーダーを頂けることが少なかった気がします。
ボディジュエルをショーでも取り入れてらっしゃった桂先生でも、自信をもってYUMI KATSURAの名前を入れられず、

デザインも起こせなかった・・・。

ユリシスのボディジュエルは、製法も特許を取得しています。
その他、様々な検査も受け、お肌に優しいシートから作られています。
その素晴らしさを桂先生も認めてくださり、デザインが生まれました。

パーティーには、多くの関係者の方々もご出席されていて、とても華やかな世界。
ちょっと、日常を忘れて楽しんでいました。

 

楽しい時間は、あっという間過ぎて行き来年もまたここに来たい。
そう強く思いました。
世の中にはたくさんの資格があります。
活かし方もそれぞれ。

目標としていることが違うから、活かし方も変わります。

実は、パーティーの前日に本部の社長と色々とお話しさせていただきました。
今悩んでいること。 色々な先輩としても意見もお聞きしたかったし、私が進もうとしていることを確認もしたかったから。

パーティーは、3Dボディジュエルスペシャルアーティストなら参加できる権利を持っていました。

全国に約180名のスペシャルアーティストがいます。
その中でパーティーに参加した方は、約20名。
ご縁を頂き、一緒に参加できたことが、とても嬉しかったです。

今年と、来年ではすこし動き方が変わってくると思います。
私の夢、叶えたい夢、目標にさらに向かって行けるように。

社長の奥様と講師仲間との大切な1枚。
来年、さらに素敵な笑顔でまた集まりたいね。

 

 

あなたには夢がありますか?

叶えたい夢、こうなったらいいなぁ・・と思うようなことはありますか?

大人になったら夢がなくなるんじゃなくて、大人だから夢みましょ♫
一度きりの人生だもの。

楽しみましょうね!