桂由美先生デザインユリシス3Dボディジュエル! パンフレット到着しました☆

日本初のウェディングドレスデザーナーである、桂由美先生。
3Dボディジュエルのデザインをしていただき、パンフレットも出来上がってまいりました!


これから見本品の作成に入っていきますが、パンフレットには桂先生の想いが綴られています。

~すべては花嫁様のために~

 

ウェディングドレススタイルというものが日本に無かった時代に、
ドレススタイルを持ち込み、デザインし・・・。
花嫁様への想いはとても強く、色々な挑戦をされてらっしゃいました。

ウェディングドレスは、今ではブライダルで大きな役割を持ち、
多くの花嫁様の憧れのものになっていますね。

私も20年以上前に結婚しましたが、やはりドレスには強い思い入れがありました。

 

今でもきっと・・・。 憧れのドレスを多くの花嫁さまは夢見てらっしゃると思います。

多くの花嫁様に、さらに素敵な夢を・・・。
桂由美先生デザインの3Dボディジュエルは、今までにないデザインで花嫁様を輝かせます。

それは、ブライダルファッションデザイナーという長い経歴から出たものだと思います。

そして、3Dボディジュエルスペシャルアーティストはその素敵なデザインのボディジュエルを自分で作り、販売することができます。

 

単に、お稽古レッスンとは言えないレベル。 ちゃんと活かせる資格だと思います。

すこしだけ、先生の作品をご紹介しますね。

まだまだ素敵なデデザインがあります。
パンフレット、サロンにてご覧いただけますので、お気軽にお声かけくださいね!

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。