ユリシスドンネ認定コースレッスンスタート☆ ~〇〇だけが資格を取る理由じゃない~

年内に資格を取れますか?

 

ジュエルデコと呼んでいるアクセサリー系のレッスン。

とても人気で、イベントでもお子様から大人まで楽しめることもあり、最近では待っていただくようになってきました。

 

テレビで紹介されたこともあってか、カローレにもお問い合わせが入り、フリーレッスンをご受講後、即決で認定講師コースの受講を決めてくださいました。

理由は・・・楽しいし、もっと色々なものを作りたいから。

私が資格をとって、お仕事として動いているからか、

資格を取る = 起業する。 お仕事とする。

こんなイメージを持たれる方もいらっしゃるみたいです。


”私は会社に勤めているから~” ”人に教えるなんてできないわぁ~”  

よく、こんな言葉を頂きますが、もちろん起業しなくても、誰かに教えなくても良いのです!

自分が楽しんでいられれば、それでOK!だと思っています。

今、年内に資格取得を目指されている方も同じで、楽しくてしょうがない!
もっと、自分で色々なものを作りたいし、ステップアップのレッスンも受けていきたい。


好きなことをもっと深めて行くために、資格をとりたい。

なかなかそこまで思えないですよね! とても素敵だと思います。


 

 

レッスン風景
レッスン風景

ジュエルデコは正式なライセンス名を ユリシス・ドンネといいます。
なかなかドンネということばがピーンと来ないのか、ジュエルデコのほうが呼ばれやすいような気がします。

 

認定コースレッスンをご受講いただけると、2日目のレッスンでボール(球体)の作成に入ります。
フリーレッスンだと、8回以上は通っていただかないとボールの作成はできませんから、
すごく早くボールを作ることができますよね。

 

そして、このボールがとても可愛い!

 

レッスンはサクサクすすんで、3作品をお作りいただきました。

 

起業だけが資格を取る理由じゃありませんよ!

毎日を笑顔で過ごせるために。 自分がご機嫌でいられるように。


あなたの気持ちが、心が落ち着いたり、ワクワクしたりすることは何ですか?

あれ?? そんなのないかも・・・と思われた方は、ぜひ何かひとつ作っていただきたいと思います。

 

自分がご機嫌で過ごせる、ほっと心休まるもの。

 

自分らしくいられるものを、ぜひ!

Y様、次は念願のボールレッスンですね! 頑張りましょう!!


 

ジュエルデコの認定コースレッスン、受講生様を募集しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

もちろん、フリーレッスンのご受講希望も大歓迎ですよ!☆