クリスマスマルシェ来場お礼☆

ハーモニーホール福井で開催されました、クリスマスマルシェ☆

たくさんの方々にご来場頂き、ブースにお立ち寄り頂きました。
本当にありがとうございました。

ワークショップには、お子様を始め多くの方に体験頂き、
出店した私たちもとても嬉しい時間に。

みなさんのキラキラした目を見ていると、デコを始めた頃の自分を思い出し、懐かしさもこみ上げてきます。

12月といえば、私が東京でレッスンを受けた来たのが、
ちょうど3年前の12月でした。
その後、福井に戻ってから大急ぎで課題を出して、
年末の12月30日、合格の知らせを頂いたのを思い出します。

デュプロマも届き、自分でチマチマ作品を作り始め、楽しくてしょうがなくて・・・。
FaceBookに作品の写真をアップしていたら、すぐに受講生様がでて、気がついたら先生となり、
無我夢中でレッスンをこなしていた気がします。
懐かしいなぁ~~。

もしかしたら、昨日のイベントがきっかけで、色々な事へチャレンジする方も出てくるかも!
そう思うと、とってもワクワクしてきます。

 

年内のイベント出店は、昨日で終わりました。
サロンでのレッスンは、平日を中心に受けつけております。
ぴぃ~んと来た方は、ご連絡くださいませ☆

 

レッスン風景を、一緒に出店していた先生が撮ってくださいました。
なかなか自分の姿を見ることができないので、嬉しい♡
もっといっぱい撮りたかったけれど、レッスンが立て込んで撮ってられなかった・・・(汗
来年から、もっといっぱい写真も撮りたいな~♫

年末までのサロン状況をお知らせしますね。

12月28日~1月4日までお休みをいただきます。
来年は、1月5日からサロンレッスンスタートとなります。

年内、レッスンの空き状況。
17日 午後~
26日 午前~
27日 午前中のみ

となっております。
クリスマスも近くなってますね!
素敵なクリスマスに、なりますように・・・・☆彡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Peggie Gaccione (金曜日, 03 2月 2017 00:46)


    It's wonderful that you are getting ideas from this piece of writing as well as from our dialogue made at this time.