レンタルワンピース店 アンジュール様でのレッスンレポ ~大粒のスワロを使ったイヤリングは好評でした~

第一部のレッスン風景
第一部のレッスン風景

12月3日(土)レンタルワンピース店 アンジュール様で
イベントレッスンを開催させていただきました。
ご縁を頂き、イベントを企画しましが詳細が決まったのが、
開催の約10日前と、皆様にお知らせするには時間がたりない・・。

皆様、ご予定があるだろうしご参加頂けるかしら・・?
と、不安いっぱいでしたが、ほぼ満席に近い状態でレッスンとなりました。

本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

 

皆様、 私にできるかしら? と不安をお持ちのご参加でしたが、
逆に私は、 簡単すぎて申し訳ない・・・。 気持ちでいっぱい。

サロンでは、細かな技術もお教えできますが、出張タイプですといつも 楽しんでいただくこと を最優先にレッスンを組み立てます。
なので、今回も専用の機械もほぼ使わず。
通常のデコのレッスンとは違ったアレンジレッスンで開催させていただきました。

見本はありますが、このレッスンでは皆様オリジナルで作っていただきます。
見本通りに作りたいと言われる方。
色を変えてみたい方。
配置を自分なりに。
お勤めをされている方は感じられるかと思いますが、
会社では決まったルールに従うことがほとんどです。
ですが、ジュエルデコは配置や色使いなどは、自由にしていただけます。

これがとっても楽しい!!!

小さな子供の頃に戻ったような、そんな不思議な感覚を感じられるかもしれません。

自由でいいのね。 これは、わがままじゃないのね!

特に、今回の大粒スワロのイヤリングは、それほど大きなものではないのですが、
それでも色々と悩まれます。
ですが、出来上がった作品は大切な大切な作品。
自分のオリジナルです。

 

思い思いに配置
思い思いに配置

とても素敵な作品が出来上がりました。
他の方の作品をみては、次はこうしよう! 次はこんなものが作りたい!
やってみたい! という気持ちが、ムクムク生まれてきます。

皆さんのキラキラした笑顔、目の輝き、完成した時の満足そうなお顔を見ていると、
本当に私も嬉しく、元気になります。

まさしく、私の元気の源です!

今は、昔と違って色々なお稽古レッスンがあります。
皆さんのお近くにも素敵な先生もいらっしゃるかと思いますし、私も色々な先生との交流でレッスンを受けることがあります。
たまに時間にとらわれず色々なものを体験してみることも良いと思います。

心の栄養ドリンク そんな気がしてなりません。

師走に入り、慌ただしくなってきましたね。
時にはほっとする時間も大切♡


自分へのご褒美時間も大切にしてくださいね!

ジュエルデコ、フリーレッスン・認定コースレッスン、いずれも絶賛募集中です☆彡


カローレでは各種レッスンの受講生様を募集しております。

お電話でのお問い合わせは・・・0778-42-5327 まで。

お問い合わせからのご質問も承ります。
一緒に、キラキラライフを楽しみませんか?
お問い合わせ、お待ちしてます☆彡

メモ: * は入力必須項目です