フリーレッスン初回では3つの事を中心にレッスンしています☆~福井県でハンドメイドアクセサリーのレッスン受講ならカローレへ~*0030

型にグルーを埋め込みます
型にグルーを埋め込みます

今日はジュエルデコのフリーレッスンに、同級生のお友達とお友達が通っている美容室の先生がお越しくださいました!

やっぱり美容室の先生だけあって、小物使いもとてもお洒落! 私がレッスンしても大丈夫? とちょっと不安になりましたが、
ワイワイとレッスンがスタート!

ベースを選び、カラーを選び、頭の中でイメージを膨らませて、さぁ! いよいよデコが始まります。

 

大人になってから、粘土遊びをする機会が無いかと思います。

 

いつもレッスンでは、大人の粘土遊び!ってお伝えしていますが、これが結構楽しい!

次にデコをしていきますが、これが思わず息を止めちゃう!!(笑)

隙間が気になりますが、出来上がってしまうと綺麗になってますからご安心ください♫

フリーレッスンでご受講頂く際は、3つの事になれていただくことが目的になっています。

*粘土(グルー)に慣れる
*機械(バキューム)に慣れる
*石(チャトン)に慣れる

この3つのポイントをクリアしていただき、楽しくジュエルデコを進めていけるように注意しています。

逆に、この3つのポイントをクリアすれば、ほとんどの方は楽しんでジュエルデコを進めていけると思います。

今日のお二人の作品がこちら!

受講生様作品
受講生様作品

同じベースの色違い。

でも、使うチャトンの色、配置によって表情はそれぞれ違います。

お二人の個性がキラリと光った作品に仕上がりました♫

ジュエルデコの作品は、作成の翌日からお使い頂けます。
水分を嫌う性質がありますので、ご入浴やプールなどでは、外して保管くださいね!

久々にお話できて、とても楽しい時間を過ごせました♫

あなたもジュルデコ体験しませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね!

お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327 (すぐに出られない場合がございます。折り返しご連絡いたします)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eli Maurin (土曜日, 04 2月 2017 02:06)


    Hi there, I enjoy reading all of your article post. I like to write a little comment to support you.