違う自分発見☆ ~女性へのスイッチありますか?~*0029

先日、久しぶりにヒールのある靴を買いました。

高さにして約5cm。

長身(174cm弱)の私には、勇気あるお買い物です。
これだけ身長があると、ヒールを履くと180cm弱になるという、
女性にしては可愛くない存在に・・・・・。

かなりこの長身コンプレックスで悩みましたが、今では逆にセールスポイントになりました。

そう、だいたいの人が1回会っただけで、覚えてくれます(笑)

そして、ありがたいことに今の主人は、180cm弱あるので、
二人並んでも何とか・・・違和感ない?? 感じかな??

今までちょっと避けていたヒールですが、やっぱり5cmくらいあると、
スカートもパンツスタイルも綺麗に見える気がします。

一目惚れした靴ですが、試し履きの時に 鏡に映った姿が、 何となく・・・ 自分じゃないような・・・。
そんな気がしたのです。

迷わず購入して、近いうちにデビューの予定。

あ~~。久々に女性のスイッチ入った感じしました。

毎日が慌ただしく過ぎていきます。
特に40歳を過ぎたら、本当に毎日が秒速のように過ぎていく・・・。

このまま ○○ちゃんのお母さん。 という肩書きのまま過ぎていくのかな?

今では笑い話ですが、真剣に悩んだことがありました。

でもね。 誰にも相談できないことがほとんど。

月に1回。 自分なりのお洒落をして、○○ちゃんのお母さんから抜け出てみませんか?

飲みに行くのではなく。 お稽古レッスンに、お洒落して通ってみませんか?

 

レッスン風景
レッスン風景

母。嫁。お母さん。 色々な肩書きをちょっと脱ぎ捨て、息抜きにお越し下さい。

誰かの付属ではなく、あなた自身を見つけて欲しい。

そんな場所をお届けできたら・・・といつも思っています。

その場、その時を感じて、お好きなアクセサリーや小物をつくれます。

お友達と一緒でも、お一人でも、その時にご一緒になった方と・・・新しいご縁を繋げてください。

11月から体制が変わり、金沢でのレッスンも新体制でスタート予定。

誰でもなく、世界でたった一人のあなたが、自分らしくいられる場所を見つけてください。

どこでも良い。 誰かに言わなくても良い。

自分の中で大切な場所。 女性へのスイッチが入れられる場所・・。

そんな場所が、カローレだととても嬉しいです!!

今日もとてもいい天気!

早朝の挙式のお手伝いの仕事も無事に終わり一安心♫

今日は、打ち合わせ後作成にハマってしまいそうです❀(*´◡`*)❀

 

皆さんも素敵な一日を・・・☆彡