越前モノづくりフェスタ搬入終了しました!~mamanのワークショップも開催します!~*0023

初出店☆ mamanのバック
初出店☆ mamanのバック

明日から開催されます、越前モノづくりフェスタ!
何とか搬入が終わりました!☆

 

今まででいちばん大きい、サンドーム福井での出店!

まさか、ここに出店することになるとは思いませんでした。

いつか出せたらいいなぁ・・・・。

あんなところで販売してみたいなぁ・・・。

 

願っていたことが、少しずつですがカタチになってきました。

よし! 次は、デパートだっ!!!(笑)

予想以上の大きさ。 自分のブースが小さく見えます。

(これでも2ブース分・・・・)

ディスプレイも、始めてのことなので何もかもが追いつかず、

反省点多し・・・・です。


 

明日は、私が午前中に研修を受ける関係で、初出店のmaman が・・・・なんと店番ですっ!!!!(汗

 

大丈夫でしょうか・・・・・。しかもワークショップも開催します。

 

あまりにも不安なので、夜勤あがりの旦那さんに助っ人に入ってもらうようにお願いしました。

家族の協力。 本当にありがたいです。

 

先日までの個展では、モノトーンとカラーでしたが、 今回は 和&洋 って感じでしょうか。

1つのブースで、違った顔を見ていただけるかと思います。

 

また、ワークショップは 17日・・・・・mamanのコースターつくり、18日ジュエルデコ 、19日・・・お楽しみ!(笑)
最終日は、できる限り皆様のご希望に対応できるようにしていきたいと思っています。

 

搬入後にブースをパチリ☆

 

 

ディスプレイはまだまだ勉強しないと・・・・・!!!

次に活かしていきたいと思います。

 

明日から開催されます、越前モノづくりフェスタ  会場はサンドーム福井です。

カローレのブースは、2階のD-9です。

10時~17時の開催です。

 

斜め前の武商デパートの高校生に元気をもらえそう!(笑)

お一人でも多くの皆様に、いろいろなハンドメイドを知っていただけたらと思います。

 

搬入から帰るとき、初めて見るきくりんをパチリ!!☆

国体ヴァージョンもあるんですね~~~♡ 可愛い♡