初めての個展終了☆ ~カローレに頂けた、たくさんのご縁を次につなげるために~*0021

8月18日から開催させていただいていた個展。

 

本日、無事に終了を迎えました。

 

本当にありがとうございます。

 

ご縁を頂き、初めての個展。

何もわからず準備も追いつかず、至らない点多い中、

うるかふぇ。のオーナー千づるさんやスタッフの方々のご協力も頂き、感謝の気持ちでいっぱい。

 

お客様から頂く言葉。

”こんなデザインはできるの?”
”色違いもできるの? 何でくっついているの?”
色々なハテナが、私を大きくしてくれました。

 

個展を開きながら、大きく成長させていただき、

嬉しさは倍以上です。

 

本当にありがとうございました。


 

ひとりで作っていても、それが誰かの心を動かすことがあるのかな?

お一人でも多くの人に、存在をしってもらい、できれば体験してもらいたい。

ジュエルデコに限らず、 心が動く瞬間を感じてほしい。

 

今は、大した個展ではなかったものの、やり切った感満載です。

→早速、自分にご褒美あげたい人。。。

 

毎日、同じ日がやってくると思いがち。

今日も、明日も、 つまらない日。 だと感じている人も多いかも。

 

ほんのちょっと、見方を変えるだけで、ほんのちょっと動いてみるだけで、大きく生活や価値観、人生が変わることがあります。

そのほんのちょっとのお手伝いができたなら、こんなうれしいことはないですね。

 

大変だけど、本当に開催してよかった!!

 

 

個展の開催中に、講師仲間が来てくれたり、他の繋がりの方が来てくれたり。

遠方から来てくださった方には、本当に何度お礼を言っても足りないくらい。

 

さぁ。 これからが本当の意味で大変だと思っています。

 

私に頂いたご縁を、さらに素敵なご縁にするために。

何が私にできるのかな? 何をしなきゃいけないかな・・・。

 

個展の終わりに近づけば近づくほど、この気持ちが大きくなって、さらにドキドキです。

 

いきなりは難しいし、それほどの力もないのですが、今回のご縁をちゃんと受け止めて、

ゆっくりでも良いので、次に繋げていきたいと思います。

 

人をつなぐことかもしれないし、もっといい作品、商品に繋げることかもしれない。

ゆっくり考えていきたいと思います。

 

 


今までにない、暑い夏を送れました。

今までになく、忙しく、充実した夏でした。

 

大好きな夏が、さらに大好きになった今年の夏。

 

実りの秋に向けて、さらに頑張っていきたいと思います。

 

ふぅ~~っと。緊張が抜けた感じ。

今夜だけはゆっくり外して、明日からもまた歩みます。

 

ブログ、読んでくださり本当にありがとうございます☆
そして、締めはやっぱりこのパフェです!

 

 

すごくおいしいので、ぜひ食べてくださいね!☆