いよいよ個展スタート!☆ ~なぜ、個展を開きたいと思ったのか~*0013

モノトーンとカラーの世界
モノトーンとカラーの世界

いよいよ、明日 8月18日から 初めての個展。

mono tone & color ~モノトーンとカラーの世界~ がスタートします。

昨日、搬入も完了し、ホッと一息。 予想以上に準備が大変だと痛感しました。

 


なぜ、個展を開きたいと思ったのか・・・?

 

なぜ? と言われると、なかなか難しいのですが、タイミングが合ったことも1つの要因。

でも、大きな理由は・・・。

 

もっと多くの方に、ジュエルデコの存在を知ってもらいたい。

 

ただそれだけです。

 

なので、実は当初は販売のことは全く考えてなくて、うるかふぇ。のオーナーから、

即売できる商品も持ってきてねー! と言われて、へ?? そうなのか!?
販売用の商品もいるのか!? って感じでした。(笑) 

⇒どこまで商売ベタ・・・・・・。。。

 

 

テーマを決める際も、たまたま東京のお友達から頂いた切り絵がすごく素敵で、

 

モノトンーなのに、なんて素敵なんだろう・・・。

まるで、カラーを使っているかのよう・・・。

 

モノトーン、カラーそれぞれに良いなぁ・・・と思うことがあります。

同じベースを使っても、モノトーンとカラーで受け取る印象が大きくかわります。

 

そして、ジュエルデコには様々な技法があり、それも知っていただきたい。

 

個展では、いくつかの技法もご紹介しています。

 

そして、お近くの認定講師は、その様々な技法を駆使して色々な作品を作り出し、レッスンも開いています。

 

少しでも私たちの活動を知ってもらいたい。作る 喜びを感じて欲しい。

 

時間に追われることが多い日から、ほんのちょっと現実逃避。

 

あなただけの時間を持ってみてはいかがでしょうか?

 

個展は 福井市の うるかふぇ。 さんにて開催します。

明日、18日~9月の12日まで。

 

ぜひ、ジュエルデコの色々な世界を覗いてみてください。

 

あなたの毎日がキラキラと輝きますように・・・☆彡

 

 

 

 

 

モノトーンの世界
モノトーンの世界
カラーの世界
カラーの世界

 

 

あなたのお越しをお待ちしてます・・・☆彡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。