金沢でレッスンスタート!~女性向けお稽古レッスンならカローレへ!~*0009

金沢へ行くときに、かならず立ち寄る場所
金沢へ行くときに、かならず立ち寄る場所

いつも金沢へ行く時に立ち寄る、徳光ハイウェイオアシス!
今回は、特別な感じがしました。 それは・・・・。

ずっと念願だった、金沢でのレッスンがスタートするからです!

 

起業して5年。 うまくいかないとき、福井は人が少ないから。 
と、どこかで変な言い訳をしてきました。

同時に、いつか金沢でレッスンできるようになりたい。
いつか、必ずスタートするぞ! そんな気持ちで今まで続けてきました。

そして、自分の気持ちのブレーキをようやく外してレッスン!

今回は、キーケースレッスンでした!☆

ツイード?プッチ? どちらがお好き?☆
ツイード?プッチ? どちらがお好き?☆

富山県からご参加予定の方が、急なご予定で欠席になりましたが、

素敵なレピさんでのレッスンがスタート!
レピさんは、素敵な雑貨やさんです!

とても可愛い雑貨がいっぱい!
とても可愛い雑貨がいっぱい!
こんな可愛い雑貨に囲まれたい!
こんな可愛い雑貨に囲まれたい!

 

色々と悩まれた末に、プッチでキーケースを作ってくださいました!

私のキーケースと同じ生地で作られた方も!

プッチ柄のキーケース
プッチ柄のキーケース

 

プッチ柄は、同じ生地を使っても柄の出方が異なるので、全く同じになりません。
写真も同じ生地ですが、微妙にちょっと違うでしょ?

 

お一人お一人、同じ人がいないように、同じものは出来上がりません。

ジュエルデコもそうだけど、ハンドメイドってそこが最大の魅力だと思います。

 

あなたもちょっと作ってみたい! を体験しませんか?
カローレでは、ちょっとやりたい! から、資格取得まで、幅広くレッスンをしています。

キーケースレッスンも早くHP作らなきゃ!!(汗

お盆休み、頑張ってHP作りますね!
また、9月には金沢でのレッスンを開催したいと思っています。

そのときは、こちらでもお知らせしますので、ご興味ある方はぜひ!


それにしても、暑い日が続きます。

皆様、お身体ご自愛くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico Dry (金曜日, 03 2月 2017 17:23)


    Spot on with this write-up, I truly believe that this amazing site needs a great deal more attention. I'll probably be returning to read through more, thanks for the information!