ワークショップ開催します!~秋から冬に大活躍 タッセルネックレス編~ *0007

ゴールドタイプ
ゴールドタイプ

みなさん、こんにちは!

暑い夏真っ盛り! 午前中はまだ過ごせるものの、午後からはエアコン無しではかなり厳しい日が続いていますね。
夏バテ、していませんか?

 

さて、個展の準備にまっしぐらですが、8月21日 にはワークショップも開催させていただきます。

どんな内容にしようかすごく迷ったのですが、写真のようなアクセサリーをお作りいただこうかと思います。

ロンデルネックレスは、通常のレッスンでも行いますが、今回はタッセルをお好きな長さで、ご自身に合うように調整して、

お作りいただきます。

もちろん、ロンデルもデコしますよ!
こちらのワークショップでお作りいただけたロンデルは、チェーンを変えれば通常のネックレスとしてもお使い頂けます。

要は、2WEYの使い方もできますし、直接お肌に触れないので、アレルギーをお持ちの方でもオシャレを楽しめるかと思います。

ワークショップの詳細をご案内しますね!☆


~秋から冬に大活躍! タッセルネックレス作り~

タッセルネックレス
タッセルネックレス
ロンデルパーツ
ロンデルパーツ

ジュエルデコワークショップ開催

 

8月21日(日) 午後3時~ 

うるかふぇ。 さんにてワークショップを開催します。

参加費:5,000円(材料代、講習代、終了後のスィーツ、ドリンク代、消費税等含)

通常のレッスン料金が、8,000円ですので、とてもお得な内容となっており、6名様限定とさせていただきます。

 

*細かな作業をしますので、メガネが必要な方はご持参ください。

装着のイメージはこちらです・・・。

ゴールドタイプ
ゴールドタイプ
シルバータイプ
シルバータイプ

シャツの上からでも、タートルの上からでもオンしていただけるアクセサリーです。

秋から大活躍してくれそうなアクセサリーをぜひ、ご自身のお好きなカラーでお作りくださいませ☆

チェーンの長さをご自身の体に合わせてお作りいただきますので、オーダー感覚でお使い頂けます。

 

お申し込みは、下記のお申し込みから。

または、直接ご連絡くださいませ!☆

 

人数限定のワークショップ、ぜひこのチャンスをお掴みくださいね!

メモ: * は入力必須項目です

お申し込み頂いた方へ、折り返し受講決定のご案内を送りいたします。
基本的に、先着順の受付となりますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

 

皆様とお会いできますことを楽しみにしております☆