【ご報告☆】㈱ユリシスは㈱ユミカツラインターナショナルの公式ライセンシー企業となりました。 ユミカツラ・ユリシス3Dボディジュエルがスタートします。*0006

さて、今日はとても嬉しいご報告を!
昨年末あたりから、ずっとこの話が持ち上がっていたのですが、ようやく皆様にご報告できるようになりました。

カローレが所属している、㈱ユリシス。

3Dボディジュエル、ドンネのスクールはこの ㈱ユリシス が立ち上げたものです。

その㈱ユリシスとブライダルの世界では、この方あってこそと言われる、桂由美ブランド。

その桂由美のライセンス保有をしている、㈱ユミカツラインターナショナル がボディジュエルーカテゴリーにおいて、

正式にライセンス契約を行いました。

カローレでは、3Dボディジュエルのスクールを開講しておりますが、そのスペシャルコース受講生様は、

今後あたらしく展開していく、 ユミカツラ・ユリシス3Dボディジュエル の取り扱いができるようになります。

また、㈱ユリシスと3Dボディジュエルスクールにおいて、パートナー契約をしている当サロン カローレでは、

スペシャル受講生に対して、ユミカツラ・ユリシス3Dボディジュエル を取り扱うことができるスクールまで展開できるようになりました。

  

3Dボディジュエルにおいては、当初からブライダルでのご提供を中心に活動をしてきました。

それは、ブライダルの世界でこそ、3Dボディジュエルの素晴らしさを見ていただけるものだと信じておりますし、

スタイリングに関しては他に類を見ないほどの豊富なデザインがあるからこそ、

お一人お一人に合わせたオリジナルなものがご提供できるのだと思っています。

 

正式にスタートするには、もうしばらく時間がかかりますが、どんなデザインが生まれてくるのか本当に楽しみでもありますし、

カローレでも独自のデザインを出していきたいと思っています。

暑い夏。8月のスタートに皆様に嬉しいご報告ができますこと、本当に嬉しい限りです。

もっと皆様にワクワクを! 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


3Dボディジュエルのスクールに関してのお問い合わせは、御遠慮なくお電話、またはメールでお問い合わせくださいませ。

受講するにあたり、特別な制限はございません。

どなた様でもご受講できます。

スクール受講に関しては、お問い合わせの際に詳細をお伝え致しますし、こちらのHPも順次ご案内のページを追加していきます。

世界ブランドの技術をあなたも手に入れませんか?

お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327

メールでは calorelesson@gmail.com  まで。

 

お問い合わせを心よりお待ちしております☆