新作ナンバージュエルボール&可愛い仲間たち♡ *0004

今日の福井はやっぱり暑かった・・・!!
気温が体温に近くなり、午前中は涼しいはずのサロンでもギブアップ!
午前中からエアコン入れての作業になりました。

個展 モノトーンとカラーの世界~mono tone & color~ に向けて、少しずつですが作品を作っています。
今日は、大きな作品を! 写真は迫力の45ミリボール!
いつもはカラフルなカラーでレッスンを行いますが、今日はモノトーンバージョンで。
これはこれで大人っぽいなぁ・・・と思いながら作っていました。

結構早くできたかな? と思っていても、1個作るのに約1時間ちょっとかかります。

なかなかの大作。 重さは意外と軽いので、実際に手に取って見てくださいね!


カラフルボールトリオ☆
カラフルボールトリオ☆

さて! こちらはカラーバージョン!!!☆彡
実は、昨年からUSJに行きたくて、ずっと行くことができず。。。

行きたいなぁ・・・という気持ちが作品に!(笑) 

なんだか・・・・。ちょっとぶさいくだけど、可愛いかも・・・・(笑)
今流行りのブサかわ でしょうか・・・。

 

ジュエルデコのライセンスを取得すると、こんなボールも作れるようになります。
ちょっと練習が必要な部分もありますが、自分の思ったものがカタチになっていく瞬間。

それが、とっても楽しいのです。

カラーだと色々な作品を作ることができますね♫
色を変えたり、大きさを変えるだけでも印象が変わりますが、今日のボールは作るのに時間がかかるので、
しばらく大きなボールはお預け。(笑)

小さな作品も作っていこうと思います。

 

 

 

 

初めての個展を開かせていただきます。

たくさんの方々のご縁、お力添えがあってこそ。本当にありがたいことです。

 

ジュエルデコ個展 テーマ ~モノトーン&カラーの世界~mono tone & color
会場:うるかふぇ

住所:福井市安保町14-57

時間:11時~20時 

個展開催期間中、一部の商品を販売いたします。

基本的に、すべて1点ものとなっておりますので、お早めに会場を覗いて見てくださいね。

 

ご縁ある方に、キラキラの元気な素が届きますように・・・☆