中学校の同窓会に参加しました!

12日は楽しみにしていた同窓会でした。
中学を卒業してから30年!
30年って・・・・(汗
名ばかりの幹事で、ほとんど準備のお手伝いが出来なかったのですが、クラス幹事含めて皆さんに本当にお世話になりました。

 

遠方から帰ってきてくれた同級生も多く、卒業以来30年ぶり! という再会は、とっても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

 

余興ではフラメンコを踊ってくれたり、オープニングでは太鼓を叩いてもらいとても和やかな雰囲気でした。

 

それぞれの道に進んだわけですが、中でも驚いたというか、尊敬した友人が!
なんと、京都府警に勤務していて、すごいお仕事されてます。

 

動画の中の 田中あつ子さんは越前市出身。
すごい! このときで巡査部長です。

昔から推理小説や警察官が大好きな娘は大興奮!
かっこいいーーーー! と動画に食いついてみていました。


あっちゃん、同窓会ではカメラ片手に写真を撮りまくってました。

だって、そうだよね。 仕事上、なかなかお酒もゆっくり飲んでられない。
みんなの平和を守っている、大事なお仕事です。

そんな素敵な同級生に囲まれた時間は、とっても充実!
あ~~。 次の同窓会が待ちきれない感じです♪

 

4年後、50歳になる節目の開催が決まりました。
楽しみにして、お仕事もプライベートも充実していきたいな。

 

今年のお盆はとても内容が濃いお休みになりそうです♪