ボディジュエリー&ボディジュエルで、デモンストレーションします!

今日は駅前のハピリンで全国花の町づくり全国大会のイベントが開催されました!
大注目のゲストは、假屋崎省吾さん!

華道道として、すごくご活躍!

TVのコメンテーターとしても出演されていますね!

假屋崎さんの凄さは、ダイナミックなところかも!
そんな假屋崎さんが来福するとなれば、これは大勢の方でごった返すのも無理はないです。

会場に、3時頃に到着してまずは、絶句。
3時半~ 講演会とデモンストレーションとなっていてので、余裕かと思いきや、会場は假屋崎ファンでいっぱいでした!

 

お花のもたらす効果はとてもすごくて、私はお料理が苦手なのですが、テーブルフラワーがあることで、美味しそうに見えちゃいます。

假屋崎さんのファンの方はとても多くて、会場は超満員!
2階のテラスにも人が溢れていました。

実は、この会場で明日は私がデモンストレーションするらしいです・・・。

って、こんなにすごい会場だとは思ってなかった!・・・( ̄▽ ̄;)

明日は、假屋崎さんもいらっしゃらなくて、人も落ち着くかと思いますが、それにしても今日の人の多さにはびっくりしました!

今日は目玉な生花バトルが開催されて、高校生の部、大人の部と盛り上がった一日。
お花の効果って、本当にすごいですね~!

司会は、親友でもあるFBCの山田恵梨子アナウンサーでした!

 

山田恵梨子アナウンサーと!
山田恵梨子アナウンサーと!


今日は今までより気温も上がらず、ちょっと肌寒い一日でした。
風邪ひかないように・・・。 明日はもうちょっと気温が上がってくれるといいなぁ~と思います、

 

さて! 明日はどんな一日になるかしら??

 

デモンストレーション・・・うまくいきますように~!☆